上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※本イベントは主催者側の諸事情により延期とさせていただきました。
開催日はまだ未定ですが、開催の折にはブログで告知させていただきます。
またのお申込よろしくお願いします!


リベラルアーツカフェブログを御覧の皆様、お久しぶりです!
7月は夏休みをいただいたリベラルアーツカフェですが、
そろそろ8月の企画を始動させる時が来たようです。

以下、ご案内です。
みなさま、ふるってご参加ください★

**************************

リベラルアーツカフェ~静岡の教養~
【番外編「リベカフェオフ会」】

***************************
リベラルアーツカフェもそろそろ一周年が近づいてきました。
これまで支えてくださったすべての方に感謝の気持ちを込めて、
【番外編「リベカフェオフ会」】を開催したいと思います!

隣の人と、気になる人と、ワイワイと話す会です☆
リベラルアーツカフェがこれまでずっと大切にしてきた、
様々な場所にいる、一人ひとり違った立場の人たちとのつながりの面白さを
もっともっと感じてほしいという気持ちから企画しました。

これまでとはちがって特定のゲストさんはいません。
今回のゲストは…来てくださるみなさんです!
いろんな人と、たくさん話して、たくさん聞いて、
「雑談」というプレゼンテーションをし合いましょう☆

これまでゲストとして関わってくださったみなさま、来場者のみなさま、
まだ参加したことはないけれどリベラルアーツカフェにちょっと興味があるみなさま。
お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!
「カフェ スナゲリー」の美味しい軽食をいただきながら、
楽しいひとときを過ごしていただければ嬉しいです♪

◎ご来場のみなさまに紹介したいことがある方は、
 配布用の資料などを持参していただいてかまいません。

***************************

●開催日時:H22年8月21日(土)

●時間:午後6時00分~午後8時00分
    (受付:17時30分~)
※時間が前回と異なります。お気をつけください!


●場所:静岡大学正門前「カフェ snuggery」
    (静岡市駿河区大谷4610-1 )

●参加費:2000円(1drink・軽食付き)
※今回のみ、軽食のご用意をさせていただきますので、参加費が前回までとは異なります。

●定員:30名
※なお、定員に達し次第申込を締め切らせていただきます。

○駐車場のご利用について
  駐車スペースは8台分ご用意しております。
  お車でお越しの方は、参加申し込みのメールに必ずお書きください。
  (近隣にお住まいの方はなるべく自転車やバスなどでお越しいただけると嬉
   しく思います。)

○バスのご利用について
  カフェスナゲリーの最寄バス停は「静大前」です。
  静岡駅からは19番乗り場(エクセルワード前)よりご乗車いただけます(片道280円)。
   また、「静大前」からの「静岡駅」行きの最終バスは午後9時45分ですので、
  お帰りの際にはお気をつけください。

●参加申込み:
本文に以下の要件をお書きの上 liberal.arts.cafe@gmail.com までメールでお申し込みください。
参加申し込み受付は8月9日(月)から8月18日(水)までとさせていただきます。


-----------------------------------------------

参加申込みカフェ・日付:番外編・8月21日(土)
お名前:
ご住所:
電話番号:
参加希望人数(可能な範囲でお名前・ご職業(学生の場合は学年)などを付記し
てください):   人
交通手段:お車でのご来場をご希望の方のみ○をつけてください→[ ]
その他(ご意見、ご質問など自由にお書きください) :
------------------------------------------------

※こちらからの返信を持ちまして参加受付完了とさせていただきます。
※その他お問い合わせも上記メールアドレスにお願いいたします。

※申込み時の個人情報は本催しの目的以外には使用致しません。
※当日は会場風景をデジカメやビデオで撮影させていただき、
  ブログで公開させていただくことがございますので、前もってご了解ください。

※回を重ねるごとにお申込みくださる方も増え、実行委員一同大変嬉しく思っています!
 定員は30名前後を予定しておりますので、お早めの参加申込をおすすめしています。
 ブログにて申込締切の告知をした後はお申込を受けかねますので、
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
これまでにリベカフェに参加したことはない方でもOKとのこと. ここ
2010/08/10(Tue) 05:26:22 |  Science and Communication
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。