第13回リベラルアーツカフェのレポートをお送りします★

染物の下で2

今回はカフェスナゲリーが染物体験スペースに大変身しました。
さてさて、どんな雰囲気だったんでしょうか~?

第12回リベラルアーツカフェの様子をお伝えします☆

野内さん2
今回も会場はカフェスナゲリー。
沢山のお客さんに集まっていただきました!

(続きはクリックでどうぞ!)
第10回リベラルアーツカフェの様子をお伝えします♪

こんなにたくさんの人が

今回もたくさんの方にご来場いただきました(過去最多!?)
カフェスナゲリーも満員です!

(続きはクリックでどうぞ!)
リベラルアーツカフェ第9回の様子をお伝えします☆

りべかふぇ9

ゲストを務めてくださった勝山千恵さん、
本当にありがとうございました。
また、ご来場くださった大勢の皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

(クリックで続きが読めます!)
お待たせしました。
たくさんの方にご来場いただいた第7回のレポートです。
今回のレポートはカフェ実行委員・山内の提供でお送りします!

上田さんのあつーいお話です。

ゲストを務めてくださったエスパルス広報室の上田健太郎さん、
本当にありがとうございました。
また、ご来場くださった大勢の皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

(くわしくはクリックして続きをどうぞ!)
